Welcome to Gaia! ::

Passport Japan日本のパスポート

Back to Guilds

Guild to teach, learn or talk about japanese language and culture 

Tags: Anime, Contest, Japanese, Giveaway, Free 

Reply Japanese chat
何 が 好き ですか? 

Quick Reply

Enter both words below, separated by a space:

Can't read the text? Click here

Submit

xxmorbidjokexx

PostPosted: Wed Jun 30, 2010 5:32 pm
はじめまして! 私はあたらしい人。 お 名前 は? どこ に すんでいます?私 は アメリカ に すんでいます。 
アニメ が 好き ですか? 子ども の 時 に アニメ が だいすき だった。今、ときどき が 好き です。 ヂ。ン アンジェル と るろに けんしん と フルト バスケト を 見る。 先々週、ブリチュ を 見た。ちよっと が 好き。   
PostPosted: Mon Aug 23, 2010 3:51 pm
はじめまして! 私はあたらしい人。 お 名前 は? どこ に すんでいます?私 は アメリカ に すんでいます。 
アニメ が 好き ですか? 子ども の 時 に アニメ が だいすき だった。今、ときどき が 好き です。 ヂ。ン アンジェル と るろに けんしん と フルト バスケト を 見る。 先々週、ブリチュ を 見た。ちよっと が 好き。 

こんにちわ!私の名前はじぇっしかです。夏休みには日本語を勉強した。 だから日本語が少し話せる. アニメがすきです。20さいです。アリゾナにすんでいます。  

Magegirl Nino

7,250 Points
  • Beta Voter 0
  • Beta Forum Regular 0
  • Beta Critic 0

Shasita

PostPosted: Wed Aug 25, 2010 2:42 pm
はじめまして。私の名前はヤネケです。でもガイアで私の名前はシャシタです。私は音楽が好きです。ヴェルサイユは私の一番好きなバンドです。アンティック珈琲店とアリス九號も好きです。私は一年ぐらい日本語をべんきょうしています。去年の夏日本へ行きました。あまりよく時間がありませんから、時々だけアニメを見ることができます。そして、ときどきマンガを読みます。私のガイアのプロファイルで私の好きなアニメとマンガを書いてありました。私もフルーツバスケットを見ることができました。楽しかたでした。  
PostPosted: Fri Sep 03, 2010 11:54 am
はじめまして! 私はIsha_Nekoです。 どうぞよろしく!
私はアメリカに住んでいます。 ちょと日本語を話せます,でもアニメと漫画が大好きです。  heart  

Isha_Neko

Sontasia

PostPosted: Sun Sep 05, 2010 10:43 pm
こんにちは!音楽が大好きです。色々な音楽を聞くのが好きです。私も日本の文化と日本語が大好きです。いつか日本に行きたいです。日本は面白くて素晴らしいです。新しい言葉を習うのが好きです。日本の食べ物がとてもおいしいです。うなぎが一番好きだと思います。青い色が一番好きです。色々な本を読むのが好きです。

そしてもちろん日本語を練習するのが好きです。 mrgreen

PostPosted: Mon Sep 06, 2010 1:53 pm
WTF..  

ItsNUZZY

Nitemare Pumpkin

Shirtless Man-Lover

8,800 Points
  • Sausage Fest 200
  • Elocutionist 200
  • Millionaire 200
PostPosted: Fri Nov 19, 2010 9:06 pm
はじめまして!私の名前はリリーです。アメリカの大学生です。2年ぐらい勉強中です。日本の物が大好きだけど、アニメをあまり見ない。日本の音楽が大好き!ジャニーズ♡KAT-TUNとNEWSが一番好きw。どうぞよろしく☆  
PostPosted: Mon Jan 24, 2011 5:51 pm
゚:*:゚・ ♥♥♥(+・ω・ノ)ノはじめまして♪♥♥♥ ・゚:*:゚
ジェイドと申します。オーストラリアから来ました。二十歳で、大学生です。大学で、日本語やフランス語や中国語を勉強しています。
アニメが好きですけど、最近漫画だけ読んでいます。特に、「ひよ恋」と言う漫画を読んでいます。
アニメの中で、「家庭教師ヒットマンリボーン」が一番好きですが、漫画の中で、「ゴッドチャイルド」が一番好きです。  

pay me in tea

Shy Dabbler

MatchaCosmos

PostPosted: Fri Feb 11, 2011 9:28 am

はじめまして!私も新しい人です。私の名前はクリスタです。お名前は何ですか。今、アメリカのテネシ州のマフリーズボロに住んでいます。今、MTSUの4年生です。私のせんもんはしんりがくです。

アニメがあまり好きじゃありません。Jードラマが大好きです。嵐も大好きです。子供の時、セイラムーンとふるばが大好きでした。

今、ペンパルと話しています。日本人です。話すのがちょっと恥ずかしいですが、とても楽しいですよ!しんくんと日本語で話しています。ちょっと難しいです。しんくんはとても忍耐強いです。いい友だちですね。

今、何歳ですか。私は22歳です。来年日本に住むつもりです。楽しみにしています。英語の先生になります。:D

よろしくお願いします。  
PostPosted: Fri Feb 11, 2011 9:34 am
Neko Code
はじめまして!私の名前はリリーです。アメリカの大学生です。2年ぐらい勉強中です。日本の物が大好きだけど、アニメをあまり見ない。日本の音楽が大好き!ジャニーズ♡KAT-TUNとNEWSが一番好きw。どうぞよろしく☆

嵐が大好きですか?!?!私も大好きです!  

MatchaCosmos

Kakigoori_Oujo

PostPosted: Fri Feb 18, 2011 12:15 am
はじめまして。ステファニーです。18歳で、カナダに住んでいます。アニメと漫画が好きだけど、日本文化も興味があります。だから、日本のことをたくさん勉強したいんです。どうぞよろしく heart  
PostPosted: Mon Feb 21, 2011 10:45 am
はじめまして!私の名前はカタナです。 wink 本当です。^^
アニメがとても好きです。 heart 今、私は日本語を勉強します。私は日本語まだ上手じゃありません。 sweatdrop  

The_Sweet_Strawberry88

2,750 Points
  • Dressed Up 200
  • Hygienic 200
  • Consumer 100

lennersmii
Crew

PostPosted: Mon Feb 21, 2011 8:31 pm
こんにちは♡京都に住んでいるリナです~
やっぱり、日本の食べ物と文化が一番好きですね whee  
PostPosted: Wed Feb 23, 2011 4:22 pm
どもこんにちは 名前本当に「シジュク」じゃありませんけど「杉山」呼んでなさいね? ふーんそれではみんなさん、元気ですか?鶏肉は食べいますよ.www 
おなかがすいたけどお母KFCへ行きましたと南の飯持って来きました。

The Other Shijuku

4,900 Points
  • Popular Thread 100
  • Forum Regular 100
  • Somebody Likes You 100
Reply
Japanese chat

Manage Your Items
Other Stuff
Get GCash
Offers
Get Items